決断の美しさ

健全な「からだとこころ」 自分らしく輝ける「笑顔」から「正しい幸せ」へ

ストラクチュラル・インテグレーションプラクティショナーのボリリンです。

このところの気温上昇も一服。曇り空の名古屋です。

セッション後にカフェでゆっくりとくつろぎましたが、帰宅途中、緑が美しい公園に立ち寄りました。

そよぐ風が心地よく、新緑から深い緑へ移り変わる木々のコントラストが美しい景観にしばし見入っておりました。

(なんと美しい姿でしょうか。緑の木々や照明塔までも垂直立しています!笑)

このところ、ご縁を頂くクライアント様が「ストラクチュラル・インテグレーション」のベーシック10シリーズを始める「決断」に立ち会うことが多くなっています。 

縁あってボリリンと出会い、

BORIRIN HOUSE」に足を運び下さることから既にその流れが始まっているのですが、

ボリリンとの会話やセッションを通じてこのワークを始めることを「直感」を通して受け取っているようにも感じます。

(笑顔で伝えるボリリンからのメッセージから、クライアント様の中で「何か」が響いているのでしょう!私の経験はこちら

 これは自らの意思で行われるものですが、その決断する姿は「凛」としてとても美しい姿です。

 このワークを通じてご自身の内側にある声に気づいた表れなのかもしれません。

クライアント様が選択するその「決断」

プラクティショナーの私はその気持ちを大切に受け取り、最大限に尊重します。

そして、 10回のセッションを通してその決断を心身ともにサポートします! 

クライアント様が持っている「健全」と繋がり、笑顔とともに自分らしく輝ける「からだ」を探求するこのワーク。

垂直立から見出すからだの中心軸を明確化することで、重力のサポートを受けながら人生の「可能性」をより拡げるお手伝い。

そんなクライアント様の姿を拝見しながら、私自身がとても貴重な経験を積ませていただけていると感じるボリリンです。 

クライアント様のこれからの歩みが本当に楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA