開設から半年

日当たりの良いセッションルームも太陽が隠れていると少し肌寒く感じます。

おかげさまで今日、セッションルーム開設から半年が経過しました。

多くの皆さんからお祝いの声を頂戴してのスタートは盛夏でしたが、今は雪も積もる寒さ厳しい季節。季節の移ろいと共に時の流れを感じる今日この頃です。

ここで半年を振り返りつつ、今、感じていることを綴ってみました。お時間のある方はお付き合い下さい。

○地道な営業活動⁈

スタートしたものの、広告の頼りはHPくらい。

待っていても何も始まりません!

この間22年のサラリーマン経験を活かし⁉︎直接お顔を拝見してご挨拶させて頂くという地道な営業活動も展開!

色々なところに出没し、多くの皆さんにお会いする機会に恵まれました。

いわゆる「足」で稼ぐ活動ですね。(前職は技術職でしたが営業さんですか⁉︎と良く言われました。)

それでもそんな私の姿から「何か」を感じた方々が「BORIRIN HOUSE」に足を運んで下さっています。

本当に嬉しいことですね。ご縁に感謝しております。

SNSが発達しているこのご時世で珍しいスタイルかも知れませんね。笑

このような地道な営業活動を展開しつつ、これからはブログなどを活用してボリリンらしい「何か」を発信して行けたらと思います。

◯恵まれた出会い

そんなこんなで相変わらず色々な所に出没していた私ですが、

外に出ると色々な場所や景色があり、そこには色々な出会いが待っていました。

今までも素晴らしい出会いの連続でしたが、そのご縁は更に発展!より深い絆で結ばれ、より良い流れが続いています。

そして、この半年間でも旧知のご縁が戻った方、新たにご縁を頂いた方、人生のメンターとの出会いetc。

出会う方々のタイミングは本当に絶妙で、全ての出会いが必然と感じるものでした。

そこでの出会いは今向かっている「人生の方向」が正しいものと確信出来るものと理解しております。

実は雨上がりの今日、ふらっと出かけた外出先で驚くような出会いがあり、実感を込めて興奮気味にこのブログを綴っています。

(そうなるよ!と言われていたことを実感しております!)

◯セッションを重ねて

セッションを重ねる毎に「重力」との調和を果たし、

新しい「可能性」を手にするクライアント様の姿を目の当たりにする素晴らしい体験をしています。

この仕事を選んで良かったと、心からの底から感じる瞬間でもあります。

クライアントの皆様にとって、

セッションの時間は長い人生のほんの一瞬の時間ですが、その時間はその方の人生に寄り添っている感があります。

このワークは人を励ますものと学んだ通りのものとなっています。

セッションを通してご自身が手に入れた「重力」のサポート得て、クライアント様は人生の様々な場面にチャレンジされる訳ですが、

その荒波をご自身で乗り越える為の「可能性」を提供しているとも言えるかも知れません。

話すと長いボリリンのセッションは少々長めの時間が必要なようですが、

クライアントの皆さんにとって「選んで良かった」と実感して頂けるよう、これからも研鑽を重ねて参ります。

◯5年は黙って励みなさい

創始者アイダ・ロルフ博士曰く、このワークを理解するため、5年は「黙って励みなさい」と伝えていたそうです。

そこまで励めば博士がこのワークで伝えたかったものが少しは見えて来るのかも知れません。

5年後には50歳になる私ですが、そこで見えてるものがどんな景色なのか本当に楽しみです。

セッションでは色々な気づきの連続ですが、このワークの謎も深まるばかり。

まだまだ発見のそのレベルも駆け出しですが、一生かけてこの道の探求に励む所存です。

◯感謝を込めて

改めてボリリンは本当に出会いに恵まれています。そして、この出会いが私を成長させてくれていると実感しております。

これからも「種蒔き」の時期は続きますが、その芽が少しずつでも育っていることを信じて、ボリリンは日々励んで行きたいと思います。

さあ、次の半年間でどんな出会いがありますでしょうか⁈

これからの出会いが益々楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA