行動すること

健全な「からだとこころ」 自分らしく輝ける「笑顔」から「正しい幸せ」へ

ストラクチュラル・インテグレーションプラクティショナーのボリリンです。

ここ数日は雨が続いていますね。

昨日、出張の帰りに散策した半田運河。

生憎の雨で一時は散策をとまどいましたが、水面に映える雨の波紋は雨の日ならでは。運河の雰囲気は一段と風情のあるものでした。

これは「行動」したことで見えた景色でもありましたね。

そんな出来事を参考に、今日のテーマは「行動すること」。

このところの体験セッションやベーシック10シリーズを始められる方と接していて気づいたこと、感じたことを書いてみます。

◎決断と行動

BORIRIH HOUSEにお越しいただくにはセッションを受ける「決断」を行い、そのために「行動」に移すことが必要になります。

(先日アップした「決断」のエピソードについてはこちら

その決断(ここではセッション)された皆さんは例外なく、ご自身の意思でセッションを受けに来て下さっています。

当たり前のことなのですが

この「決断と行動」がこのワークの体験に繋がり、「行動すること」から生まれるその後の展開として多くの恩恵を受け取るわけです。

行動を決断した時から既に流れは始まっていますが、

このようなクライアント様の姿はご自身の人生を切り開くエネルギーに満ちて溢れ、前向きに人生を生きているように感じます。

そんな潔さから私自身が大いに学ばせて頂いております。

(私自身はこのセッションを受けるまでに5年もかかっての決断でした。皆さんの潔よさに脱帽です!ちなみにそのときのエピソードはこちら

◎クライアント様は私の投影?

私達の世界ではクライアント様を見れば、そのプラクテショナーが見えてくるとも言われています。

そんな見方をすれば、こうした皆さんとの「出会い、繋がり」は私自身の投影といえるかもしれませんね。

(以前から、人生を前向きにとらえる方々にセッションを受けてほしいとイメージしておりました。素敵なクライアントの皆さんに出会えて心から嬉しく思います。)

そんな素晴らしい「可能性」をお持ちの皆さんですが、それぞれに癖、習慣などによる慢性的な筋膜の制限はあります。それを10回のセッションで開放し、「より楽で自由なからだ」に近づけたとしたら...

今持っている素晴らしい「可能性」がより大きく花開き、それは素晴らしい体験となることでしょう!

ご期待ください!

◎皆さんを認めます

BORIRIN HOUSEはこうした皆さんの「決断、行動」を大いに尊重し、皆さんの存在を「承認」します。

その中で、重力にサポートされるからだはこうしたら

「より楽ですよね」

「より楽しいですよね」

「より笑顔になりますよね」

などを提案させて頂きます。

余談ですが、

そんな私からの提案を経験した皆さんから頂く声として、お伝えするボリリンの声や雰囲気はとても眠くなるようです。

皆さんはいかがお感じでしょうか?

BORIRIN HOUSEにて是非ご確認ください。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA