お客様の声(20代女性)驚きの連続だった体験

健全な「からだとこころ」 自分らしく輝ける「笑顔」から「正しい幸せ」へ

ストラクチュラル・インテグレーションプラクティショナー

「愛と笑顔」のボリリンです。

満開のソメイヨシノが咲き誇り、暖かな陽射しが心地よい名古屋です。まさに春爛漫ですね。

さて、今日は「お客様の声」のご紹介。

クライアント様の喜びが伝わる嬉しいご感想です。ではスタート!

T・Kさま(20代 女性 食品メーカー営業職)

1.「ストラクチュラル・インテグレーション」を受ける前の問題や悩みは何でしたか?

・肩こり、倦怠感。
・人の目を気にして、怒られることに怯えながら仕事をしていた。
・公私ともに、うまくいかない。

2.抱えている問題や悩みなどの変化はありましたか?

・体の不調がなくなった。肩こり、倦怠感がなくなった。
・仕事に対して、地に足がついて、仕事ができている感じがする。
・自信がついた。

3.問題や悩み以外で何か変化はありましたか?

・人に褒められるようになった。
・深い呼吸ができるようになった。
・プラス思考になった。落ち着けられるようになった。

4.一番印象的なセッションは何でしたか。またその理由は?

何回目のセッションが忘れてしまったが、お腹の力が入らなくなった回。
腹に力が入らなくて、気持ち悪くなったと同時に、今まで、お腹に、必要のない力を入れて、生活していたことに気づいたから。

5.プラクティショナーとしての「ボリさん」の印象は?

α波が出ているのではないかと思うくらい、癒される人。
話しをすると、自分の中のマイナスなものが浄化される。
安心して、セッションを受けられる。

6.どんな方に「ストラクチュラル・インテグレーション」をオススメしたいですか?

自分にとって大切な人。

7.あなたにとってベーシック10シリーズの「10回の歩み」はどんな体験でしたか?

初めてで、そして、驚きの連続だった体験。
毎回、悩みがあって、毎回、それを解決してくれるセッションで、さらに、次のセッションでは、そのセッションに合った悩みが出てきてと、導いてくれているような、不思議な体験だった。

8.これから拡がる「輝く未来へ」あなたが望むイメージは?

やっと、スタートに立てたような気持ちで、未来のイメージはまだできないです。

9.その他の自由意見欄です。何でもお書き下さい。

1回目、ボリリンハウスに行った時は、不安で、不安でたまらなかったけど、まーさんの話を聞いて、自分でも、説明のできない安心感が生まれて、私はこの10回のセッションを全て受けたいと、私には必要だと心の底から思いました。
10回が終わった今、後悔はしていないし、本当に受けてよかったと思っています。まーさん、本当にありがとうございました。

※こちらのコメントは個人のご感想です。起こる変化は人それぞれ。効果を保証するものではありません。

ストラクチュラル・インテグレーションは医療・治療行為ではありません。

◎ボリリンが感じたこと

仕事やプライベートでもとても苦しい時期にご来所頂いたT・Kさま。

初回は「体験セッション」としてのお越しでしたが、お伝えしたメッセージから本セッションへの変更をその場で選択してスタートした10回の歩み。

その行動力にこの先に待つ世界は輝いていることを確信したボリリンでした。その時の様子はこちら

その後のセッションでも各セッションでの「気づき」がご自身の中で大きな意味を持っていることをシェアして下さる姿はとても印象的。その時の様子はこちら

特に5回目の「お腹」へのワークでは幼少期より勤しむ武道によって日常生活で習慣づいた「お腹に力を込める」ことに気づきます。

長年の習慣を手離すことに大きな恐れがありましたが、セッションを通して必要な時にスイッチが入れば良いこと。そして、普段は緩んでもよいことに自ら気づいて下さいました。

そこに気づくことはご自身の「本質」に近づく第一歩。

「からだ」の変化と共に起こる「こころ」の変化。

身の回りで起こる出来事を前向きに捉え、行動に繋げる姿は実に頼もしく、大きな成長に繋がっているように感じています。

こうしたクライアント様ご自身の本質に気づき、成長される姿は素敵に輝いています。

この美しいお姿を拝見できることはこの仕事ならではのもの!プラクティショナー冥利に尽きますね。

セッションの限られた時間の中でよくお話しましたが、その「わかちあい」では本音やここでしか吐露できない感情もありました。からだが変化することで自ら背負う「重荷」に気づき、それを下ろすことにも繋がったのではないでしょうか。

そんな彼女でしたが、10回の歩みで「からだとこころ」が軽やかになり、初回からは見違えるほどよい笑顔で日々を過ごされているようですね。

T・Kさまのこれからの未来が益々輝かれることを心より願うボリリンです。

貴重なご感想、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA