お客様の声(40代女性)もう一度ベーシック10シリーズを受けます!

健全な「からだとこころ」 自分らしく輝ける「笑顔」から「正しい幸せ」へ

ストラクチュラル・インテグレーションプラクティショナー

「愛と笑顔」のボリリンです。

春の訪れから初夏を思わせる陽気の数週間。いよいよ桜吹雪のお花見の頃となりましたね。

散り際が美しいと言われる桜ですが、街路樹の芽吹きと合わせ巡る季節を感じます。

本日は「お客様の声」のご紹介。

クライアント様の体験からどんな喜びが伝わりますでしょうか。

T・Iさま(40代 女性 会社員)

1.「ストラクチュラル・インテグレーション」を受ける前の問題や悩みは何でしたか?

・肩こり、便秘、体重増加

2.抱えている問題や悩みなどの変化はありましたか?

・肩こり、便秘が以前に比べて楽になってきました

3.問題や悩み以外で何か変化はありましたか?

・以前はよく足がつっていましたが、最近はほとんどなくなりました。(たま〜にありますが)

4.一番印象的なセッションは何でしたか。またその理由は?

・7回目の○と○!です

5.プラクティショナーとしての「ボリさん」の印象は?

色んな事を受け入れてくれる。
なので、だから…すごくリラックスできるんだと思います。

(寝てしまってばかりで…)

6.どんな方に「ストラクチュラル・インテグレーション」をオススメしたいですか?

自分の体を大切にしている人

7.あなたにとってベーシック10シリーズの「10回の歩み」はどんな体験でしたか?

今まで知らなかった筋肉のある場所や、触れることのなかった筋肉へのアプローチがすごく新鮮で楽しかったです。

8.あなたにとってポスト10シリーズの「3回の歩み」はどんな体験でしたか?

3回の歩みをやったからなのか…もう1回ベーシック10をやりたい!と感じました(なんでだろう…?)
基本の大切さを改めて感じたのかな…?

9.その他の自由意見欄です。何でもお書き下さい。

久しぶりのベーシック10をやるのが楽しみです。
大地のふみしめる、あの感触をまた味わえるのかと思うとワクワクします。

※こちらのコメントは個人のご感想です。起こる変化は人それぞれ。効果を保証するものではありません。

ストラクチュラル・インテグレーションは身体構造を全体として統合する教育システムであり、医療・治療行為ではありません。

◎ボリリンが感じたこと

このワークに興味を持って下さってから約1年。満を持して臨んで下さったT・Iさまは、

「やる」と決めたら即行動!の人。

なんと、初回のセッションを終えた後に2回目以降のセッション日程を全て決められた大きな決断力の持ち主です。

そんなT・Iさまは

お仕事の傍、社交ダンスを熱心に嗜まれますが、ご自身の動きの変化を繊細に感じた報告を頂くことが多くありました。

(以下のリンクはT・Iさまの過去のご感想です)

素足の心地よさ

セッションのご感想(メンテナンス)

その動きの変化はペアで繋がるリーダー(男性役)側の動きも変えるもの。

セッションがきっかけとなり、二人で創り作り上げる社交ダンスの表現を更に探求し、創造し続けています。

ストラクチュラル・インテグレーションを経たからだで楽しむ社交ダンスは気づきに満ちたより深い喜びに出会えますからね。

(コミュニケーションダンスを実践するボリリンの実感でもあります!)

重力のサポートを受け、楽で自由な「からだとこころ」で楽しむ社交ダンスを通してからだの変化に気づく感性。そして、より開花してゆく「可能性」は毎回感動的でもありました。

そして、10回の歩みを経た後に新たなことにチャレンジされ、変化の歩みを加速させた方でした。

ご自身の内側からキラキラと輝く素敵な姿を見守りながら、ワークで受け取った恩恵を楽しそうにお伝え下さるT・Iさまの「素直さ・純真さ」を深く感じたボリリンです。

◎おわりに

垂直立が導く恩恵を大いに感じて下さったT・Iさまの

再びチャレンジする「ベーシック10シリーズ」は更に味わい深い経験が待っていることでしょう!

新たな「可能性」の扉をご自身の手で開き続けるチャレンジを喜んでサポートします!

T・Iさまの益々の変化を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA