お客様の声(40代女性)魔法のような10回

健全な「からだとこころ」 自分らしく輝ける「笑顔」から「正しい幸せ」へ

ストラクチュラル・インテグレーションプラクティショナー

「愛と笑顔」のボリリンです。

GWが明けてからは雨天や気温の低い日が続きましたが、身体を動かすにはこの位の気温が適していますね。

初夏に入る前の貴重な天候を楽しんだここ数日。気づけば「5月」も中旬に突入ですね。

さて、今日は「お客様の声」のご紹介。どんな気づきに満ちていたのでしょうか。

O・Sさま(40代 女性 会社員)

1.「ストラクチュラル・インテグレーション」を受ける前の問題や悩みは何でしたか?

ずっと健康で過ごしてきて、大きな体の問題は何もなかったので、自分の体をメンテナンスするような機会も無かった為、どんなことが巻き起こっていくのかワクワク感の方が多かったです。

ただ、日常の環境の中に大きな変化があったタイミングだったので、色々な事が良い方向に流れてほしいと思ってはいました。

2.抱えている問題や悩みなどの変化はありましたか?

体的な面では、夏場の足のむくみが激減!夕方には足首に輪ゴムをはめていたような状態になってしまっていたのがなくなりました。冬場の背中のコリも受ける以前と比べたら、こちらも激減。

また、受ける度、受けた直後の自由を感じる体の変化は未体験のもので、変わってゆく、とうい喜びを感じました。

3.問題や悩み以外で何か変化はありましたか?

横堀さんはプラスの「気」を発してくださるかんじで、都度、ボジティブなパワーを与えてくださったように感じ、実際、予期せぬ良い事が、いくつか巻き起こりました。(これ、本当にスゴい事なんです)

あとは、長距離歩いた時の足の疲れが、少なくなったように感じます。

4.一番印象的なセッションは何でしたか。またその理由は?

やはり、顔、頭の回でしょうか。

○の中、□の中を何かするなんて、普段ない事なので驚きました。その後の声の変化などにも驚きました。

あとは、純粋に体験時、及び初回です。「何この変化!」とびっくり感はNo1です。

5.プラクティショナーとしての「ボリさん」の印象は?

何度も実際に発言もしましたが、プラクティショナーという領域は越えている方。という印象です。

ボリさんだから、安心して受けられた。というのが本当に大きかったです。

他の方から受けたことは当然ないので、比較ではありませんが、おそらく、10回受けて、受けられて、本当に良かった。という満足感は、ボリさんだからということ。確実です。

6.どんな方に「ストラクチュラル・インテグレーション」をオススメしたいですか?

・病気とは違うが、何か体が不調と感じている方。

・今を変えたい。新しい自分になりたい。と思っている方。

7.あなたにとってベーシック10シリーズの「10回の歩み」はどんな体験でしたか?

本当に毎回、毎回、顕著に変化が表れ、また、ボリさんのセッション、お話は本当に安心感があり、魔法のような10回でした。そして、何が起こるかわからない1年。10回を終えられたことは、大きな達成感を味わえました。

8.これから拡がる「輝く未来へ」あなたが望むイメージは?

この10回のセッションは本当に充実したものでしたが、まだまだ未来が輝いていると思いがたく…引き続き、お世話になると思うので、その中で更に何かを見出せたらと思います。

9.その他の自由意見欄です。何でもお書き下さい。

ちょっとしたことなのですが、セッションで足を触れてもらう際、特に足場などは、何となく申し訳なさを感じていたので、ホットタオルでふく。などあれば、リラックス度も増していいのかなと思います。

(足ツボマッサージなどで、そんな感じだったように記憶しています)

本当に魔法の10回ありがとうございました

※こちらのコメントは個人のご感想です。起こる変化は人それぞれ。効果を保証するものではありません。

ストラクチュラル・インテグレーションは医療・治療行為ではありません。

◎ボリリンが感じたこと

○大きな変化からのスタート

私たちの人生でいつか必ず迎える大きな変化。

彼女が体験にお越し下さったのは、その変化を受け入れるにはまだまだ時間が必要な頃。

このワークでは思いもよらぬ形で色々なことが動き始めることを体験的に知る私ですが、

その変化を乗り越える「新たなチャレンジ」として、この10回の歩みをご自身の意思で選択され、

毎回起こる体験を「希望の光」のようにも例えて下さったこともありました。

このワークを「信頼」し、お伝いする言葉を「素直」に受け止めて下さったからこその変化です。

このワークとの出会いやその後の出来事が

「必要」な時に「必要」なタイミングで起こるように導かれていたのでしょうね。きっと。

○毎回の劇的な変化

そんな新たなステージへのチャレンジは変化に富んだセッションが続きます。

「垂直立」に導かれるプロセスの中、

セッションを通して彼女の感覚は大きく開き、実体である「からだ」の変化が顕著に現れます。

・上方向への上昇を感じる「奇数回」

・下方向への安定を感じる「偶数回」

受け取ったご自身の変化を自らの言葉で表現される姿は、まさにご自身の「可能性」に出会った証です。

からだの持つ「叡智」を共に感じる貴重な機会。

プラクティショナーとしても大いに学び深いものでした。

(「ストラクチュラル・インテグレーション」では「筋膜」を主体的に扱います。時には「垂直立」へのプロセスにおいて色々な変化が起こることがありますが、そこで起こる「変化」を目的とはしておりません。あしからずご了承ください)

○変化の先の「可能性」

「Q8」の問いかけでは、まだ「将来へのビジョン」が見えていないとのことでしたが、

それをこれから実感する為に「スタートライン」に立ったイメージなのてしょう。

「垂直立」が導く「重力のサポート」

この力を得えた「からだ」には多くの情報を受け取る感覚がより拓かれ、「今」起こる現実の世界からあらゆる情報が無尽蔵に流れ混みます。

それを「どう受け取るか」はクライアント様次第ですが、そんな拓かれた「からだ」で過ごす日常は確実に変化します。

楽で自由な「からだ」と「重力のサポート」が手に入った上に、その感覚がより拓くのですから。

まさに「人生の可能性」は無限大ですね。

体験談の中にも「良いこと」としてご記入下さいましたが、

このプラスのエネルギーを受け取ることで、こうした「良いこと」が日常的に起こるかもしれませんね。

その「感覚」を是非皆さんにも体験して頂きたく、こうして発信しております!

○おわりに

「からだ」の変化ににとどまらす、人生の中でも大きな変化となった

ストラクチュラル・インテグレーション

ベーシック10シリーズ

このように過分なお言葉を頂き、ただただ恐縮するばかりのボリリンですが、

こうしたメッセージを励みに、更なる歩みを真摯に続けたいと心に誓うボリリンです。

O・S さまの輝く未来が訪れることを確信しております。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA