BORIRIN HOUSE 開設3周年に思うこと

健全な「からだとこころ」 自分らしく輝ける「笑顔」から「正しい幸せ」へ

ストラクチュラル・インテグレーションプラクティショナー

「愛と笑顔」のボリリンです。

本日は7月30日(月)
BORIRIN HOUSE開設3周年の節目の日を迎えることが出来ました。

一日一日の積み重ねがあって今日を迎えられたことに感慨深い思いです。そして、皆様との「出会いと繋がり」で今があることを実感する本日の良き日です。

そんな中、ひとりごととして気づいたことを記しておきたいと思います。

◎石の上にも三年

3年前の今日。

「Structural Integration BORIRIN HOUSE」は誕生しました。

この日から始めたい!と逆算して会社員を辞め、プラクティショナー認定を経て迎えたオープンの日。

当日、Facebookにて発表するという、突然のお知らせにもかかわらず、開設祝いとしてお花や観葉植物、お祝いの品々を頂戴し、華やかな開設日を迎えました。

あれから3年。

本当に色々な出来事がありましたが、ひとつひとつの出来事が味わい深い経験となっています。

このワークは人を勇気づけるもの。

重力のサポートを受けた皆さんが

垂直の軸に沿って自らの足で立ってご自身の可能性を拓いてゆく姿を目の当たりにしながら、この仕事に携わる意味や尊さを感じる毎日です。

それでも、

ストラクチュラル・インテグレーションの世界には

「黙って5年続けなさい」

との言葉があり、そこで初めてこのワークの「何たるか」が理解出来ると言われています。

セッションを通してクライアントさまから学ばせて頂くことも多く、この道を歩むことが自分自身の修養の場でもあります。

その領域にはまだまだ道のりがありますが、その言葉の意味を受け取りながら日々を積み重ねることがそこに通じる一番に近道!

これからもひとつひとつのセッションや日々の生き方を積み重ねた先にあるものに向かって歩みを続けて参ります。

◎日々の出来事からのメッセージ

身の回りに起こる出来事は色々な形でメッセージを送ってくれていますね。その気づきを実感する毎日を過ごしています。

つい最近もある出来事から感じたことがありました。

自らのあり方、行動がそのまま現実として現れる。

ということ。

そして、

その現実を創っているのは紛れもなく自分自身であるということ。

この仕事を続けること自体、大きなチャレンジではありますが、よくも悪しくも日々の生活の中にもそのメッセージが溢れていることを実感します。

そして、

そんな生き方は自分のあり方にも現れ、図らずもセッションに現れるのでしょうね。きっと。

日々の生活が実践の場!自分の人生を生きることで実証実験していますね。

自分自身が重力にサポートされ、センターにあることにさらに磨きをかけて参ります。

◎人との出会いが人生を創る

この3年間。クライアントさまも含め、多くの方と出会い、繋がらせて頂きました。

「人との出会いが人生を創る」といいますが、

そんな言葉を実感する3年間の出会いの数々です。

そして、それら全ての出会いは偶然ではなく、必然のタイミングで起こっています。

その巧妙さは狙って起こせるものではありません!

最近は私は、セッションにお越しの方々に自身を持ってお伝えすることがあります。

ボリリンと出会えたあなたはメチャメチャラッキーですよ!!

そのチャンスを自分で引き寄せたのですから。

貴方は「正しい幸せ」に繋がるチャンスを持ってます。素晴らしい!

こうしてボリリンに出会うともれなく

「笑顔の承認と励まし」が付いてきます!

そして、セッションを通した垂直方向の気づき。

クライアントさまご自身の人生の可能性を拓くチャンスに繋げるのも私の役割。

そんな出会いがより多くの方々に繋がることを願いつつ、これからもボリリンは色々なところに出没しますよ!

さぁ、次なる新たな出会いを楽しみにしています。

出会いに恵まれているとつくづく思うボリリンはこの恩恵を皆さんにきちんとお返しいたします。

◎余談ですが…本日、48回目の誕生日

私事で大変恐縮ですが、本日は48回目の誕生日。

「4回目」の戌年年男です。

自分がこの歳でこんな世界にいるなんて想像したこともありませんでしたが、自分の人生を歩む4年前の決断から色々なものが動き出し、巡ってきています。

しし座のエネルギーは火の如く。

星からのメッセージにはその流れは更に加速してゆくとのこと。

そして、自らが感じ入る運命システムにおいては

「表現力と感性」の年。

まさに晩春。発芽の時期を迎え、視野が拡がり、より多くの経験が待っている年とのこと。

そんな流れを認識しつつ、

一人の人間として皆さんと、そして、自分自身にも真摯に、誠実に向き合って歩みを続けて参ります。

こんなボリリンですが、

セッションを通してクライアントさまご自身の人生の可能性を拓くチャンスに繋げるのも私の役割。

これまで以上に笑顔で楽しく毎日を過ごします。

ボリリンの笑顔がより多くの皆さんの笑顔に繋がりますように。

今後とも、BORIRIN HOUSEをよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA