BORIRIN HOUSE 開設3周年 温かな言葉から

健全な「からだとこころ」 自分らしく輝ける「笑顔」から「正しい幸せ」へ

ストラクチュラル・インテグレーションプラクティショナー

「愛と笑顔」のボリリンです。

連日の酷暑が続く名古屋ですが、8/3にはついに40.3℃を記録。

19時の空ですが、電光掲示はなんと35℃!

このところのメディアからは頻繁に命を守る注意喚起の言葉が伝えられますが、名古屋でこうした暑さや肌に突き刺さるような陽射しを感じたのは初めてです。

そして、昨日(8/5)も39.9℃を記録!

これは観測史上No1、No2の記録です。

日常がこのような気温となって、本当に命に関わる危険な状況のように感じます。

ある意味、人間は環境に応じてある程度は変化に慣れてくるものだと感じますが、危険な状況には変わりありません。

こうした注意喚起のメッセージを軽視せず、皆様くれぐれもおからだご自愛下さい。

さて、先日は

「BORIRIN HOUSE  3周年」並びに

ボリリンの48回目の誕生日に際し、

多くの皆様からいいねや暖かいメッセージを頂戴しました。

心より御礼申し上げます。

ご挨拶①

祝 BORIRIN HOUSE 開設3周年!皆様おはようございます。台風一過の名古屋は暑い一日になりそうな予感の良い天気です。本日は7月30日(月)「Structural Integration BORIRIN…

横堀 正幸さんの投稿 2018年7月29日日曜日

 

ご挨拶②

https://www.facebook.com/100007857288478/posts/2110366285901927

一週間が過ぎましたが、お一人お一人から頂く言葉から感じたことを記しておきたいと思います。

◎言葉の力

こうした皆さんからの愛に溢れたメッセージ

読み返すたびに心が温かくなりますね。

おめでとうの言葉には

他者を励まし、共に喜び合える

純粋なプラスのエネルギーがありますね。

言葉そのものが愛💖なのかもしれません。

そして、

その喜びの言葉を他者に伝えられるその人の今のあり方が見えてくるようにも感じています。

こうした喜び、励ましの言葉は、

それぞれの皆さんが喜びに満ち、心が充実していることの表れであり、言葉を発するご自身に対しても響き、プラスのエネルギーとして恩恵を受けていることでしょう。

人を勇気づける仕事のボリリンですが、

皆さんからのこうした励ましの声を心の深い部分で受け取り、自分自身のあり方に気づく機会となっています。

こうした気づきから、

自分自身の使う言葉にを持ち、喜びをもたらす言葉をこれまで以上に使って参ります!

◎喜びに満ちた「選択と行動

この愛と喜びに満ちたメッセージが私の元に届いたのは、ご自身の貴重な時間を使ってボリリンへの祝福のメッセージを送ることを選択し、行動して下さった結果です。

本当にありがたく、素晴らしいことですね。

一週間が過ぎた今ですが、

こうした皆さんからのメッセージからを感じ、幸せな気持ちが益々高まっております。

だからこそ、

皆さんの選択と行動から学び、受け取った愛と喜びを皆さんにお返しする行動に励みます。

それにしても、

ボリリンはこうして愛に満ちた皆さんが周りに沢山いらっしゃることに気づきます。

これからも多くの皆さんと繋がり、その拡がりを見出して行きたいですね。

また、複数の方から個別のメッセージも頂戴し、何度も読み返して返信させて頂きました。

それぞれの方々の言葉で綴られたメッセージは本当に嬉しいものですね。改めて感謝申し上げます。

(もちろん、いいねでもそれを感じています。本当にありがとうございます)

そんな皆さんのお心遣いを受け取りながら、喜びに満ちた皆さんと繋がりをハートで感じ、更に温かくなっております。

元気になりたい時はこのメッセージを読み返させて頂きますね。

なお、ボリリンへのメッセージは喜びに満ち、熱い思いを込めた3倍返しの返信が来ることをご承知おき下さい。笑

◎発信することて伝わること

今回の節目のお知らせはFacebookでの発信を受け取って下さったことで届いたもの。

これも私が発信することを選択し、行動した結果ですね。

また、寄せられるメッセージには、

日頃の発信が楽しみです。とのお言葉が。

本当に嬉しいことですね。

自分ではなかなか実感できない部分でしたが、こうして頂くメッセージから私の発信が届いていることを実感する機会にもなりました。

そして、今回は挨拶動画を載せる大胆な行動も。

信頼する仲間からは

ボリリンの笑顔を是非、発信してね!

と背中を押され続けての行動でしたが、ボリリンを知ってもらう良い機会かも知れません。

そして、これからも

ストラクチュラル・インテグレーションによる

重力のサポートと垂直方向の気づき

ソースポイントセラピーによる

既に皆さんが持ち合わせている健全の発現

運命システムによる

それぞれの生の目的と課題

そして、

ボリリンのハッピースマイルトーク

笑顔を共に輝けるご自身に気づくきっかけ

一人でも多くの皆さんにお届けすることを使命として励む所存です。

私の存在も含めて、

こうした「正しい幸せ」に繋がる良い情報を積極的に発信し、知って頂く努力を今まで以上に続けて参ります。

◎おわりに

先日、信頼する方から、

ボリさん、もっと行け!遠慮せずに行け!

こんな示唆を頂きました。

皆様から受けとった祝福と励まし

そして、愛と喜び

それを積極的に世に中の循環の中にお返しをしてゆくことが、私の役割でもありますね。

ボリリンはこれからも愛と笑顔で励みます!

皆様これからもよろしくお願い致します。

◎お知らせ

ボリリンに会いたい方はBORIRINの日へ!

毎月30日にボリリンから直接お話を受け取る貴重な機会。皆様どうぞお越し下さい。

ボリリンから何を感じ、受け取りますか。

乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA