可能性へのチャレンジ①

健全な「からだとこころ」 自分らしく輝ける「笑顔」から「正しい幸せ」へ

ストラクチュラル・インテグレーションプラクティショナー

「愛と笑顔」のボリリンです。

11月も後半。この所の冷え込みですっかり秋が深まりましたね。こちらはセッションルームから見上げたお月さまの美しい姿。

月明かりを浴びて静かにメディテーションに入りましたが、第6チャクラが活性化する体感がありました。

そこはまさに宇宙からのエネルギーを受け取る場所でもあるとのこと。

ボリリンにもそんな不思議な力がついてきたのかな⁉︎。笑

今日のひとりごとは近況報告。今後の大きな転機になるであろう出来事の一部を綴ります。

◎直感の行動

○とある離島にて

10月は直感の行動がとても多い月となりましたがいくつか振り返ります。

とある離島にて自分を見つめるリトリートにて。

自分自身と向き合うこと。

目を背けている部分も含めた自分の全てと向き合うことは、悲しみや苦しみ、痛みにも正面から向き合うことになりますが、

刻一刻と変化する天候の中、あるがままを受け入れる覚悟を試されました。

折しも人生の転機となる出来事から2ヶ月。落ち着きを取り戻しつつも、時折訪れる感情の波。

この体験から受け取ったメッセージの理解はもう少し時間が必要なようです。今日はこうしたチャンスに恵まれたご報告にとどめたいと思います。

こうした自己成長の機会は人生の転機と重なるものですね。

○素敵な場と時に身を委ね…

思いがけずの流れから参加したこちらのパーティー。

華やかなパーティーの席へのお声かけはとても嬉しいものですが、以前は「そんな華やかな場所は私には場違いで本当に参加しても良いのかしら?」と引け目を感じていた私。

しかし、今では

「お声かけありがとうござい。ハイ!喜んで参加させて頂きます。」

と笑顔で即答するようになりました。

これもチャンスを自らキャッチする行動の実践!お声かけへの返答にも4年間の成長を信じつつ、日々、試され続けるボリリンです。

ご参加の皆さんの雰囲気はまた特別で…

上質な場にて美味しい料理と参加者との歓談。そして、ゲストへのスペシャルなお話。こうした上質な空間に身を置くことで、エネルギーの共鳴を直接受け取れますね。

最前列で大きく頷く私に微笑んで下さる由佳先生。思い通りの人生に繋がる学びと幸せな時間をありがとうございました。

いつもの余談ですが、

人生の転機で出会った由佳先生との著書に背中を押され、新たな世界へチャレンジした私。

パーティーでは先生の前で大きな宣誓したボリリンは必ずやその言葉を実践致します。

○時は満ち、受け取るメッセージ

こちらも思いがけず訪れたスペシャルな機会。

2ヶ月前から模索したお約束の日時は必然の流れで決まりましたが、ここ!と決めたらあら不思議。

導かれるように足を運んだその場所では、色々な出来事が完璧なタイミングで起こります。

この機会で出会う皆さんとの交流の時間や受け取るメッセージには大きな意味があったようです。

私に届いたメッセージはあっと驚く多くの示唆がありましたが、端的に表現するならば、

決めて進む

まさに宇宙タイミングで降りてきた言葉です。

必要な時に必要なメッセージが届くようになっているとつくづく納得するボリリンです。

そして、この日に決めた選択と行動が人生の大きな流れに繋がる予感。しかもその流れは桁外れのスケールです!

自らの実践でどんな世界に繋がるか。まさに実証実験ですね。

※現在、この選択が想像を遥かに超える方向に展開中!人生の転機になることは確実な流れです。この展開を更に拡大させるには大きなハードルを超える勇気が必要ですが、これも自分の選択次第!その流れに身を委ねながら自らの行動で実証実験です。

◎思いがけずの喜び

こうした日常を過ごしていると、不思議とご縁や機会が必要なタイミングで訪れるものですが、その恩恵は行動することで初めてキャッチ出来るもの。

このブログでも何度となく伝えておりますが、言っているボリリン本人がそうでなければ説得力はありませんからね。これからも実践を通して自らの経験で出来事を語りたいと思います。

Facebookお知らせメッセージ

4年前の奇跡の繋がり。

こんな奇跡の出会いから歩みが始まったボリリンですが、その繋がりは今や更に崇高な世界に繋がっています。

ご縁に改めて感謝申し上げます。

◎おわりに

上記の奇跡を繋いでくれたR-5-Oグランンディングツアーから早くも4年。

昨年記したブログからも自分がどんなことを思い、考えながら人生を重ねているか。自分自身がより深く理解する機会になりますね。

R-5-Oから3年(0)

R-5-Oから3年(1)

R-5-Oから3年(2)

R-5-Oから3年(3)

この道を志して行動した4年前からこんなシンクロ人生を歩んでいますが、

必然の出会い繋がりから4年の歩みを積み重ねた先は、これから迎える変革の機会に繋がっておりました。

全てが完璧に用意されたいたこのチャンス!

いよいよ覚醒の時を迎える予感です!(ある意味、毎日覚醒してますが。笑)

こうした機会や人との繋がりに恵まれているボリリンは益々、愛と笑顔に覚醒します!

ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA