2020年(後半)の振り返りから②

健全な「からだとこころ」 自分らしく輝ける「笑顔」から「正しい幸せ」へ

ストラクチュラル・インテグレーションプラクティショナー

「愛と笑顔」のボリリンです。

2020年(後半)の振り返りの二回目は、

ご縁を頂戴したリーディングの先生方からのメッセージを記します。

今年は多くの制限がある中でしたが、

エネルギーに導かれ、必然で訪れるご縁から…それぞれの先生にご縁を頂きました。

振り返りと共に、自分への備忘録としてここに記しておきます。

◯算命学①

・勝負運あり!勝負事やギャンブル強し!

・今年は人が寄ってくるが、来年は一人

・総合数(228)はエネルギーが高め

ハッキリ言います!龍高星を持つあなたはスピの人です!

とのお言葉にいつもの引き笑いでお互いに爆笑しながら、なるほどの気づきが連続します。

今後のキーワードとして

どんな状況でも笑顔で!とのアドバイス

元を辿れば…

陰陽五行論や帝王学に繋がるという算命術。

聞き慣れない専門用語の数々は難解で…一読では???の連続でしたが、算命学の深さと可能性に驚きつつも、私を表現する一つ一つのお言葉の気づきの深さ。

そこには真摯な態度や誠実さなど、

鑑定者ご自身の人としてのあり方なども統合されていることが必要であることがわかります。

更には、鑑定が出来るまでには相当な学びと実践の時間を重ねていらっしゃることに尊敬の念を覚えた私でした。

◯のぼかん(上流観名法(のぼりりゅうかんめいほう))

・「正」情報を受け止める、慎重

・「幸」左右対象でバランスあるが、重さあり

・メンタル強し!(笑)

苗字は先祖から、名前は両親から授かるエネルギーとのこと。

家族の名前から鑑定頂きましたが、

それぞれの特性や特徴、関係性など、同じ環境で育った兄弟でも授かった名前で全く違うエネルギーを持っていることに理解納得出来ました。

お話を伺いながら、

名前が持つそれぞれの特性や特徴を知っていることで、色々な疑問や問題がクリアになり、

人間関係の諸問題を未然に防ぎ、より良い関係を構築出来るツールであるように感じました。

◯トランプ占い

・ハートのジャック(自己犠牲・普遍の愛)

・全てにおいてキリストのハートで愛を説く  (キリストのシンボル!それしか能がない)

・特別な頑固者!この人に理由を聞いてはNG(問われるのが大嫌い!理由などないのだから)

慣れ親しむトランプですが、誕生日ががこれほどまでに深い叡智があったとは。

初体験のリーディングでしたが、鑑定頂いた先生のエネルギーと来たら…マシンガントークの全てのメッセージに納得する私!リピーター続出の理由がわかります。

トランプ教授のリーディングは…まさに圧巻!

そんなトランプ教授曰く、私との関係性は…

「武市半平太と人斬り以蔵」の関係性だとか。

その例え方には独特の解釈があり、とにかく笑いが止まらず…この時以来、私は引き笑いの先生と呼ばれるように。笑

トランプ教授とは今後強烈なご縁を頂戴することになりますが…事実は小説より奇なりですね。

◯氣龍神タロット①

ご縁がご縁を呼んで繋がったこちらの機会。

人生の流れをわかちあいながら、人との繋がりが人生を彩ることを実感する出会い繋がりです。

今回は向こう3ヶ月の流れを観るリーディング。

自らが直感で選んだカードが示すメッセージは…

・キーワードは自立!自分軸の確立

・自分の生き方に目覚めて気づく

・顕在意識としての感情(自我)を手放す

・客観的視、清浄、冷静、広い視野

・変わろう!はNG「ありのまま」が変化へ

・目先の利益優先、所有欲は執着へ

・出来ない自分の思考を吹き送り

・ハートの真実(嘘から良いものは生まれない)

・自分を満たす時間を(自他共に愛に満ちる)

・感情抑制が制限から疲労へ(気づき休息を)

カード全てのメッセージが受け取ったタイミングで必要なことばかり。

実は…夏の暑さの疲労から免疫力が低下し始めた頃。幸い、深刻な状況には至らずも、快活なコンディションとは程遠い状態に。

その不自由な状況を感じ、受け取ることを迫られながらの示唆に…身を持って感じる次第の流れとなりました。

必要な時に必要なタイミングでメッセージが届くようですね。それを謙虚に受け取れるよう、準備を怠らないようにしたいものです。

◯氣龍神タロット②

同様にご縁がご縁を呼んでのリーディング。

こちらで示されてメッセージは…

・本当の自由を(道徳や社会通念ではなく)

・思考から開放される(そこにくつろぐ)

・自分の中の神様の声を信頼(真実の声を聞く)

・真実の声からの行動(責任を取る)

・もっと自分の主張を(自分の声を信頼)

・次のステージの移行期(準備完了)

・成功は今のレベルの成功ではない(第一人者)

クライアントが持つ、その先の可能性を見通す眼差しが印象的な先生が見通すリーディング。

道徳、社会通念ではない真実の世界の探究は…

現実社会に生きる私たちにはとても高いハードルですが…

これらのメッセージは、それを受け取る時が来たからこそ、こうして現実として私の元に届いたのでしょう。

メッセージの一言一言が心に響きます。

余談ですが…

氣・龍神タロットの創始者ルミさんとは昨年のアメリカ周遊ツアーを共にした間柄。そこで学んだ先生方とのご縁も奇跡の出会い繋がりです。

◯動物占い(個性心理學)

仲間が集まるとそれそれが持つ動物キャラクターの話題で盛り上がりる機会が沢山ありますが、

生年月日から導かれる動物占い(個性心理學)を正式にご鑑定頂くのは初体験。

しかも、上級認定講師の先生からのご鑑定。

先生との出会いは鑑定の1ヶ月ほど前に遡りますが、その時の強烈な一言「去勢されたチーター」が今も忘れられません!

(この表現は先生の見識と経験があるからこそのお言葉。同席した仲間からは私の仕事ぶりからこの言葉に至極納得される方も。脱帽です)

そんな先生からのメッセージは…

・品格のあるチーター(48)

・ユニークさと誠実さのバランス

・瞬発力抜群の自由人 etc

正式な鑑定では、

本質から側面(表面、意思、希望)

レール(変えられない人生の宿命)

リズム(人生周期、年周期)

なども解説頂く流れとなりますが、納得の深い気づきに満ちていました。

かわいいキャラクターが有名な動物占いは、

60種類ある本質と側面が示す組み合わせや、それぞれのキャラクターとの関係性などから、自分が持つ潜在的な可能性がより明確になるとても深い叡智であることに感動しました。

◯算命学②

今年頂戴したご縁でのリーディングのまとめ的なメッセージ。

兄弟や親類を含めてのご鑑定からは

今の状況、未来の可能性など

それぞれの関係性が手に取るようにわかります。

しかも、先般、ご鑑定頂いた動物占いは四柱推命がベースの一つ。その大元でもある算命学の観点からの解説は、よりわかりやすい説明でした。

私がストラクチュラル・インテグレーションのセッションに繋がり、実践の道にいることなどもご説明頂く幸運に繋がりました。

◎おわりに

それぞれの先生方との出会い、繋がりはまさに適切なタイミングで訪れました。

アプローチは違えど、

それぞれに的確なメッセージ。

こうした多くの機会を頂戴したのも、

ご先祖様や大いなる存在が…

このメッセージが届くように現実を導いて下さったようにも感じます。

愛と笑顔で自分を満たし、幸せを与える

自分の役割を改めて実感している私です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA