体験セッション会にて

健全なからだとこころ

自分らしく輝ける笑顔から正しい幸せへ

ストラクチュラル・インテグレーションプラクティショナー

愛と笑顔のボリリンです。

前回のお話からあれよあれよと事が運び、翌週の開催となった体験会。

嬉しいご縁にご縁が繋がるこの流れに…驚きを隠せませんが、エネルギーが引き寄せられる方向に自然に導かれているようでもありますね。

さてさて、どんな体験会となったのでしょうか?

◎ストラクチュラル・インテグレーション体験会

ワクワクの流れからの開催日当日。

お集まりの皆さんからは、

体験セッションをとても楽しみにされていることが、その場の雰囲気からよく伝わります。これだけで喜びの表情が溢れ出すボリリンですが、

ここは緊張感を持って、皆様へのご挨拶。

そして、

ストラクチュラル・インテグレーションとは…

から始まる概要説明へと入ります。

筋膜と重力について

あるべき位置に整う意味

具体のセッションの流れ…など

ワークへの熱い思いは抑えつつ、わかりやすく例えを用いて端的に伝えることを心がけながら、

私の熱い説明にメモを取り、興味深く説明に耳を傾けて下さる皆様。

(今回はワークをご存知の方がお一人。そして、共通の知人がいたりと…ご縁が繋がりますね)

その都度、ご質問にお答えしながら、終始楽しいやりとりが続き、体験への興味が益々、高まっていらっしゃるご様子です。

この体験会の特別なポイントとして、

体験された方の変化の瞬間を皆さんで立会い、シェア出来る機会がありました。

その変化をお仲間と歓談しながらご自身のセッションを待つ流れです。

実は…この体験のわかちあいが大きなエネルギーを生む源泉であると気づきます。

◎体験セッションで感じるそれぞれの変化

今回の体験セッションでは、お一人様約30分の体験枠で進行しましたが、実は通常の体験よりもかなりの駆け足!

限られた時間の中で、それぞれの皆様により良い体験を提供するのもプラクティショナーとして腕の見せ所です!

体験セッションでは、ワークの半分が終わった段階で一度、立ち上がり、ご自身のからだを感じて頂く時間を設けています。

変化したからだと

今までのからだが同居する状態は…

違和感でしかありませんが、敢えてその違いを感じて頂きながら、あるべき位置にからだが整う感覚をリアルに感じる時間を設けています。

セッション前半を終え、立ち上がって感じた不安定な状況から。セッション後半を経て、左右が揃った感覚への変化は…

自分がいるべき、本来の場所に戻って来たよう。

その立ち姿からは、

しっかりと大地に繋がった足部から、垂直方向へ伸びるようなからだの拡がりが見えています。

◎施術後の変化を敏感に感じ取るお仲間の存在

セッションを体験頂いた皆様からは、

・姿勢や呼吸の変化

・大地との繋がり

・楽で自由なからだ…etc

「寛ぎ、安らぎ、安堵、軽やか、嬉しさ、喜び…etc」その瞬間に感じた率直な言葉をお伝え下さいます。

更には、

こちらの体験会の大きな特徴として、

その変化の瞬間を皆さんでシェア出来ること!

お集まりの皆さんの指摘や反応が、見事なまでに本質を捉えていたこと。

時には本人以上に変化を認識し、その変化をわかちあっている姿に感動すると共に、その場に同席した皆さんの洞察力に驚かされました。

ご参加の皆さんの反応から、

体験者の変化は、自分が思っている以上に周りに伝わっていることがわかります。

更には、

皆さんの驚きのリアクションがご自身を表していて、とても興味深く拝見させて頂きました。

そんな皆様の変化を静かに見守る役割の私は、

その気づきの瞬間に立ち会いながら、いつも喜びと幸せを受け取っています。

こうして驚きの体験会は大盛況の内に終了。

この感動を多くの方にシェアしたいと、2週間後に再度、体験会を設定下さるという流れへ…

皆様のエネルギーに益々、感動のボリリンです。

こうして体験セッションでは、

ベーシック10シリーズで受け取る恩恵の一端を感じて頂くものですが、

このように…実は体験だったとしても大きなインパクトを受け取る機会になります。

もちろん、感じ方は人それぞれですが…

クライアント様の心身の心地よさ、本来のポジションを再確認出来る機会にもなることでしょう。

是非、多くの方に受けて頂きたいものですね。

◎おわりに

この奇跡の流れ。なんと5名の方がベーシック10シリーズにチャレンジして下さる流れとなりました。(始めるタイミングを待つ方も含めれば更に増える予定です!)

気のおけない仲間と共に歩む10回のセッション。

体験する皆さんの声とプラクティショナーとして感じたことを回を追ってレポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA