笑顔の繋がり

健全な「からだとこころ」 自分らしく輝ける「笑顔」から「正しい幸せ」へ

ストラクチュラル・インテグレーションプラクティショナー

「愛と笑顔」のボリリンです。

気づけば9月も中旬。日中の陽射しはありますが、朝夕は秋の涼しさから「季節の移ろい」を感じる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

忙しさにかまけて気づけばまたまたブログ投稿が停滞気味。気をとりなおして久々のアップです。

この所、知人との会食、セッション、イベント参加などが続いておりましたが、その中で「感じたこと、気づいたこと」を書いてみたいと 思います。

◎仲間との繋がり

先日参加した仲間との近況報告会

それぞれ大きな夢と希望を持って前向きに歩んでいる皆さんですが、ご活躍から大いに刺激を受け、学びを深める時間です!

素敵な「時間と空間」に価値を見出す素敵な皆様と過す時間は喜びに満ちていますね。こうした価値観を見出すことは人間が持ち合わせ、自然に求める「真善美」に通じるもの。お互いが共鳴するこうした「場」に身を置くことで心身のエネルギーチャージにもなりますね。

お互いを認め合う皆さんとの「わかちあい」は私自身の歩みを振り返る時間にもなりますが、自らのことはなかなか見えないもの。

ここで大きな課題のご指摘を頂きました。

(既にこうして皆様と行っていることなのです!その後も小さなコミュニティでは実施済!皆さんからのご要望もあり、あとは告知するだけなのですが…)

それを克服することが更なるステージアップに繋がりますね。ハイ実行します!

適切なタイミングで訪れたこの機会。こうした「仲間との繋がり」は大きな示唆を受け取る機会にもなりますね。お集まりの皆様ありがとうございました!

余談ですが、皆様と過ごす時間は笑顔に溢れるとても充実した時間でしたが、ボリリンの特徴的な「言葉」や「間」は更なる笑いが込み上げていたことでしょう。笑

◎笑顔から返ってくるもの

先程の笑顔溢れる素敵な時間はある意味「非日常」の空間でしたが、ボリリンのまわりでは日常の生活や毎回のセッションでも「笑顔」に溢れています。

出会った皆様はそれぞれに日常に溢れるボリリンの「笑顔」から「何か」を受け取って下さっています。それはfacebookなどのSNSからも伝わるものでもありますが、そんなボリリンの「笑顔」を楽しみにして下さっている方がいることを知る機会にも恵まれました。

私自身は「何か」の力があるとは夢にも思いませんが、そんなボリリンを見て、返して下さった皆様の「笑顔」からハッピーなエネルギーを受け取らせて頂いています。だからこそボリリンも「笑顔」でいられることを実感しています。

こうした繋がりの皆様から受け取る「笑顔」が繋ぐ幸せの連鎖はとても嬉しいですね。

皆様との「ご縁や繋がり」にとても恵まれ、益々、笑顔が溢れるボリリンです。

◎ボリリンが提供するもの
こんな「笑顔」が溢れるボリリンの日常ですが「BORIRIN HOUSE」が提供するのは「ストラクチュラル・インテグレーション」や「ソースポイントセラピー」のセッションです。

全ての皆様が既に持ち合わせている「健全のブループリント」に繋がること。

そして「筋膜」にアプローチすることで「垂直立」を実現し、「重力」のサポートを得ながら楽で自由な「からだとこころ」のあり方を導くもの。

一回一回のセッションを重ね、それを自らの「からだ」で実感するクライアントの皆様はこれからの人生の大きな「可能性」に溢れていますが、「BORIRIN HOUSE」で皆様が見せて下さる笑顔はそれはもう輝きに満ちています!

◎ボリリンからの言葉
セッションではクライアント様の「からだ」を拝見し、状態をわかちあうことからセッションが進んで行きますが、グラバア俊子先生のお言葉をおかりするならば、ボディワークの基本的仮説「自己の象徴としてのからだ」をまさに感じ取っています。

そして、今、皆さんが感じている「意識が語る言葉」や「からだが語ることば」を受け取りながらボリリンが自分のフィルターを通して感じた言葉をお返ししています。

その言葉は幅広い意味合いも含まれ、色々な受け取り方の出来るものですが、クライアント様にとって「今」必要な言葉だったとのご感想を頂くこともあります。(いわゆる、スピリチュアル的なものではありません。残念ながらその才能は全くありません)

そして、そんなボリリンからの言葉を自称「ハッピースマイルトーク」と呼んでおりますが、可能性に満ちた「からだとこころ」を手に入れた皆さんの「笑顔」がより輝きを増す時間でもありますね。

果たしてクライアント様はどんな受け取り方をされていらっしゃるのでしょうか。是非ご意見を賜われたら幸いです。
なお、この「ハッピースマイルトーク」はボリリンのセッションにはもれなくついてまいります。あしからずご了承下さい。笑

そして先日、お仕事仲間からもこんなご紹介を頂きました。

愛と笑顔」のプラクティショナー「ボリリン」

嬉しいコメントですね。ありがとうございます!

◎まとめ
ボリリンと過ごす時間は「笑顔」が溢れ、セッションで整った「からだ」は益々、笑顔の輝きに満ち溢れます!

そんなボリリンのセッションを是非ご体感下さい。

その前にボリリンに会いたい方は別途ご連絡を。「ハッピースマイルトーク」からのアプローチもアリかもですね。笑

「笑う門には福来たる」おあとがよろしいようで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA