近頃のセッションから(2019.1.②)

健全な「からだとこころ」 自分らしく輝ける「笑顔」から「正しい幸せ」へ

ストラクチュラル・インテグレーションプラクティショナー

「愛と笑顔」のボリリンです。

今回はベーシック10シリーズ終了後のメンテナンスセッションとしてお越し下さる皆さまが多い傾向がありました。

こちらにはメンテナンスや体験セッションから受け取った気づきをまとめております。

◎メンテナンスセッションから

○回復への足がかりに

年末年始の多忙な時期から始まった低調な身体の状態を抜け出すキッカケにとご来所下さったクライアントさま。

お姿からはベーシック10シリーズで得た垂直方向のリフトがありつつも、呼吸が苦しそうな印象と共に胸郭に制限を感じます。

連動して、動きの中でも全身の流れや繋がりが制限されている印象を受けました。

胸郭や骨盤周辺を解放するワークを提供した所、クライアントさまは、

・呼吸のし易さ

・しっかりとした足取り

・からだ全体の流れや繋がり

などを感じ、

身体感覚の改善を実感されているご様子。

そして、そのお姿は全体が一つにまとまる統合感が感じられます。

全体の統合感に必要なワークを行うオーダーメイドのメンテナンスセッションです。

○身体的違和感からの解放

ベーシック10シリーズ終了から数年が経過したクライアント様のご来所は、

腕の違和感から。

日常生活の変化から具体の身体的症状として現れたようです。

セッション前のわかちあいでは、  近況報告と共に自然な流れでこれまでに経験された大きな人生の変化をお話下さいました。

ベーシック10シリーズを経たからだは重力にサポートされ、自分を中心に物事が動くことを踏まえ、価値判断なしに傾聴します。

 信頼関係があればこそのわかちあいですね。

からだの動きの確認では、ある場所には動きがなく、明らかな左右差のある部分に注意を惹かれます。

原因を推測しつつ、全体の統合性から見て必要と思われるワークを行った結果、

・足裏の安定感

・呼吸のしやすさ

・動きの軽さ

こうしたからだの変化を伝えて下さいました。セッション後の柔和な表情からも安心感が伝わり、心も身体も満たされたとのこと。

素直に嬉しいお言葉ですね。

メンテナンスセッションをご自身で選択し、足を運んで下さったクライアントさまに心より感謝申し上げます。

追記(2019,2.5)

セッションから数日後、

からだや違和感のあった腕の調子が良くなりました

とのご報告を受けました。

◎体験セッションから

老若男女、幅広いクライアントさまとのご縁があるBORIRIN HOUSEですが、

先日は特別な能力に秀でたクライアントさまがセッションを体験されました。

リラックスした雰囲気の中、感じたことをシェアしながらのセッションとなりましたが、以下のご感想を頂きました。

○ご感想のメッセージより

・足の裏がずっと温かいのと地に足がついててしっかり歩けていることと、エネルギーが強くなったことがすごくわかります

・パワーアップしました!普通にオーラが見えたり、情報がビュンビュン飛んでくるようになりました

・午後からの対面セッションのお客様も、大変喜んで下さり、素敵な時間になりました

・自分のステップアップに必要なセッションでした

○ボリリンの気づき

セッションでの感じ方は人それぞれ。

BORIRIN HOUSEではその方の受け取り方を尊重します。

特別な才能がない私が言えるのは、

垂直線に近づいたからだは重力にサポートされ、そのエネルギーを利用できるからだになるということ。

これは体験セッションであっても感じ取れるものです。

そのポジションに近づいたことで、

からだを中心に垂直方向にリフトする重力のエネルギーを受けられることを体感し、ご自身の持つ特別な能力がより発揮出来る条件が揃ったのかも知れません。

今回のワークはあくまで体験セッション。

是非、10回のセッションの満了した時に感じる世界を体験し、特別な能力に磨きをかけて欲しいものですね。

何事も先ずはからだから始まりますから。

いつもとは違った形でこのワークが持つ大きな可能性を感じる貴重な機会となりました。ありがとうございました。

◎おわりに

感じ方、受け取り方は本当に人それぞれですが、地球に生きる私たちに作用する重力は全ての人々に同様に作用します。

その重力を利用出来るからだに導く

ストラクチュラル・インテグレーション

重力を味方したからだは喜びに満ち、笑顔の輝きに繋がりますね。

BORIRIN HOUSEのセッションでは、

こうした恩恵と共に、ボリリンのハッピースマイルトークがもれなくついております。

来る新たな季節を笑顔で迎えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA