2016年の大晦日に思うこと

今日は12月31日(土)です。

まもなく日が暮れ、いよいよ大晦日恒例のテレビ番組なども始まりますね。皆さんはどんな大晦日をお過ごしですか。

気づけば2016年も今日で終わり。前回の更新が今年の年初とは。汗

フェイスブックには割と投稿していたのですが、こちらのブログは放置状態でした。苦笑

「ボリリンのひとりごと」を久々に綴ってみたいと思います。

今年も色々なご縁を頂戴した一年でした。

出会いはどんな形で現れるか予想もつきませんが、多くの出会いがありました。今までお会いすることのない世界の方々も数多くあり、未知の領域に足を踏み入れることに。笑

それでも出会いから拡がる世界に大いに魅了された一年でもありました。

二年半前に新たな世界に踏み出す決意を表明して以来、自分の取り巻く世界が変化するのを実感しています。

その流れは毎年加速!

特に今年一年は日々の暮らしとより連動するものだったことから、より変化を実感する日々でした。

そして、その出会いから多くの学びがありました。

皆さんとの出会いを経験しながら日々成長させて頂いていることを深く実感する今日この頃です

ボリリンは本当にご縁に恵まれていますね。

年初に投稿したご挨拶では同じように一年を振り返っておりましたが、こうして無事に一年を振り返れることに幸せを感じます。

素敵な出会いに満ち溢れたこの一年を糧に、間もなくやってくる2017年が更なる飛躍の年となるよう、努力を続ける所存です。

皆様にとって新年が健康で幸せに満ちた素晴らしい時間でありますように。

来年も「BORIRIN HOUSE」並びに「ボリリン」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA