訪れるタイミング

健全な「からだとこころ」 自分らしく輝ける「笑顔」から「正しい幸せ」へ

ストラクチュラル・インテグレーションプラクティショナーのボリリンです。

今日の名古屋は曇り空から薄日が差し込む過ごしやすい一日でした。

近頃は天候も変化が大きく、ほど良いと感じる期間が短くなっている気がします。これが意味するメッセージが気になるところです。

セッションルームから見えた夕日です。拡大写真ですが明日も良い天気になりそうですね。

今日はこのところご来所頂くクライアント様から感じることを書いてみます。

最近、よく思うのは、それぞれの方が「必要なタイミング」でご来所頂いていること。

BORIRIN HOUSEにお越しの皆様はお知り合いの方からのご紹介がきっかけであることが多いのですが、不思議なことに皆さんにとって必要なタイミングでこのワークとの出会いを経験されています。(同時にボリリンとの出会いも。笑)

たとえば、具体的なからだの不調(肩こり、首や膝、股関節、腰などの各部の痛み)などでお悩みの方。

こんな悩みを抱えている方にとってはすぐにでも解消したい大きな問題ですね。

このワークは身体の「教育」であり、残念ながら、これらの疾患を「治療」する意図は持っていません。

しかし、ベーシック10シリーズを進めることで「筋膜」があるべき位置に整い、「重力」のサポートを受け取るプロセスから多くの恩恵が得られ、こうした問題にも大きな助けになることが多々あります。

そして、上記の症状が軽減される方が多いのも経験上言えることです。

これも素晴らしいタイミングで訪れるチャンスですよね。

しかしながら、

それ以上に身の回りやご自身の生活が大きく変化するタイミングで出会いが繋がっているようにも感じています。

中には人生の大きな岐路に立つ方や人生の流れの中でターニングポイントになる出来事を経験される方もいらっしゃいます。

(大きな舞台での目覚ましい活躍やご自身の枠を飛び越して思いがけない世界への転身を経験された方も。ある意味、私自身がそうでした。もしかしたらそんな経験が伝わるのかも。笑)

このワークとの出会いは「人生の転機」を迎える時期に重なることが多いと言われていますが、

ベーシック10シリーズを通して、ご自身の心身のあり方が変化し、「本質」に気づくことで生活が一変される方も少なくありません。

「筋膜」が解放されることで心身共に多くの変化を経験します。

この自由な「からだ」と「こころ」で過ごす生活の質は向上し、行動が変化します。日常の行動が変わることで、おのずとその結果に変化にも通じ、人生が流れ出すという構図でしょうか。

もちろんこれはご自身の「気づき」があって初めて変化に繋がるものですが、私は出会った皆さんにそんな機会を提供したいと思ってこの世界に入っています。

ボリリンが提供する「ストラクチュラル・インテグレーション

ベーシック10シリーズを受けることで訪れる心身の変化から繋がる人生の変化。

皆さんにとって、その機会がどんなタイミングで訪れることでしょうか。

そんなイメージが浮かぶとボリリンはワクワクして眠れそうにありません。笑

笑顔とともに自分らしく輝ける「からだ」一緒に探しませんか。

皆さんのチャレンジに寄り添い、誠心誠意のサポートを行うボリリンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA